秋祭り(2014年)

天候にも恵まれ、利用者様・ご家族様・地域の方々にたくさん参加して頂き、盛大な祭りを行う事が出来ました。
屋台では、「たこ焼き・焼きそば・玉せん・ポテト・スピン揚げ・かき氷・ジュース」を販売し、 ゲームコーナーでは、「射的・的当て・輪投げ」を行いました。


舞台では、チアリーディング(南紀チアエンジェルス)の皆様、 よさこい・ダンス(華音・華音mini・GROW mini)の皆様、太鼓(弁慶鬼若太鼓)の皆様に踊っていただいたり、 太鼓の演奏をしていただいたり、他にも職員の出し物もあり、盛り上がり楽しんでいただきました。
-----------------------------------------------------------------
職員の出し物では、ソーラン節と妖怪体操を踊りました。妖怪体操は、来苑頂いた子供たちと一緒に踊りました。

日頃、利用者様も外に出る機会が少ないので、外の景色や空気を感じながら屋台の物を召し上がり「おいしかった」「楽しかった」など、 とても喜んでくださり、素敵な笑顔を見せてくださいました。
地域の方々・ボランティア様・慰問の方々にご協力いただいたおかげで秋まつりを無事に終えることが出来、感謝しております。

  

アクセスマップ

医療法人社団菫会 介護老人保健施設 田辺すみれ苑

〒646-0217 和歌山県田辺市城山台4番5号

TEL.0739-81-3300 FAX.0739-81-3330

■JR新大阪駅から紀伊田辺駅まで約2時間 紀伊田辺より車で約15分
■JR和歌山駅から紀伊田辺駅まで約1時間 紀伊田辺より車で約15分

  • お問い合わせはこちら
  • 交通アクセスはこちら